ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.25 11:27生放送

今夜8時の生放送で心の年末大掃除!YouTubeでも配信!

本日8時の生放送、
YouTube小林よしのりチャンネルβでも
配信します!

とある事情で(笑)、
ニコニコ生放送とはタイトルが異なってますが、
お気になさらないでください。

しかしまあ、今朝の新聞各紙の1面トップ、
「オミクロン株 東京、初の市中感染」
にはホントにトホホな気分です。

記事読むと、感染したという50代医師は
数日発熱程度で、今は無症状。
こんなのゲノム解析なんかやらなきゃ
絶対に「ただの風邪」で済んだのに、
都は医師の勤めるクリニックの職員や
受診者約100人に検査を呼びかけるそうです。

そして岸田首相は年末年始の帰省や旅行は
「慎重に検討してほしい」と言い出しました。、
またも年末年始の経済を殺す気です!

狂気が天井知らずで上昇していくこの年末、
今夜8時の生放送で、心の大掃除をしましょう!

ニコニコ生放送はコチラ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ